2010年6月24日木曜日

My dog//

今日は、実家に帰りました。
ただ帰っただけじゃありません、今計画しているものを形にして、出版社に持って行こうとしています。

僕は、写真撮る時に1番気をつけていることがあります、それは気持ち(心)。
本当に写真に出てしまうので凄く気をつけています。
この撮影は、凄くそれが重要でした。

かなりいい感じの仕上がりになりそうなので、楽しみだな〜!!

明日は寝不足な人が多そうだな〜皆頑張ろ。

teru

4 件のコメント:

  1. teruの写真は本当あったかいって感じるよ!
    いつもいつも自慢のフォトグラファーだよ。
    マジ俺が外国行っても広めまくるから!
    だから名詞ちょうだい(笑)

    返信削除
  2. ありがとう。
    マジでスーパー温かい写真撮れたからさっ、楽しみにしてて。

    返信削除
  3. 大事ですよね!そうゆうの。Make upも心の乱れがそのままでるので気をつけます!又何かやりましょう!!

    返信削除
  4. 田中さんコメントありがとうございます。
    また是非やりましょう、レディースで(^O^)/

    返信削除