2010年6月4日金曜日

KAFFIR LIME//





今日は、モデルの体調が悪く、撮影が中止になりました。
なので午前中から飯田橋でスケボー、本当暑くて久しぶりにアクエリアス飲んじゃいました。
その後は、原宿のカフェに行き、今日はタイ料理で終了。
KAFFIR LIMEってとこ行ったのですが、大満足でした。
まっ、タイ料理の写真撮ってませんがね!!
明日も暑そうですが、撮影ガンバってきます。

teru

2 件のコメント:

  1. やっぱteruの写真いいわ。
    温かいね。
    19日IPBは8810とteruと地元から3人と俺だけど
    かなりレアメンバーだから暑苦しく語ろ。

    返信削除
  2. ありがとうね~。
    いいねー男祭りや。
    あと、マジやすのブログ待ち遠しいわっ‼
    UP待ってまーす。

    返信削除