2010年3月21日日曜日

NEWS URBAN HEIGHTS//

いよいよ花見の時期ですね〜!!今日は下見にきてみました。
なかなか準備も出来ていて来週の日曜は混みそうですよ!!
場所取りteru。
さくら今こんな感じっす!!もうちょいだね。
ぶらぶらしてたら謎の人々!!
えっ!!もしや、昨日の台風並みの風で?
車ボンネットややペシャンコ!!

鶴岡八幡宮に続けて、洗足池でも。

さくらの木を業者の人がくれました。ありがとう。でもなんだか悲しい。
えっマジで2本目???
これにはビックリ。


こっちの方がかなり迫力あった!!がやはり悲しい。
デカイのに何故?
あんな風でやられるのかな?
なんか最近日本の、いや地球の変動が気になります。
しかし、けが人もいなくて良かったです。

報道カメラマンteruのスクープ写真でした。

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿