2010年3月5日金曜日

It's fine Today//

いや〜今日みたいな天気本当に気持ちいい〜★だって18℃まで上がったんだって〜。yahoo〜!!

最高の天気の中、俺は確定申告のため領収書とニラメッコしてましたが、昼に隼人が帰ってきたので、気晴らしにロングスケボーしに裏の坂道を何回か下っていました^o^//
中学校の時に、地元のスケートショップでやった以来だったからビビッちった!!

うそ〜〜。

なんか動きが、スノボーにめっちゃ似てた。
昔、これでオーリーやら、ハンドレール入っている人がいたから、オーリーをチャレンジしたっけあがらね〜。
まぁポップショービットは、出来たけどね。なぜかやりやすかった!!

今度、色んなスケボーもって皆で、うみかぜ公園行きましょう。
あとTJビデオ撮りすっから、準備しといてね〜!!

teru


0 件のコメント:

コメントを投稿