2010年10月29日金曜日

J Soul Brother's//

今日は、六本木スタジオでJ Soul Brother'sさんの撮影でした。
初めての7人集合カット、無事に撮り終えました。
本人達もカッコいいと言って頂けたので嬉しかったです。

皆さん礼儀がしっかりしていて、撮影していてとても気持ち良かったです。
どうもありがとうございました。

これからも、応援しています。

teru

2 件のコメント:

  1. 今後も期待してます!
    ついでに俺もかっこよく撮って〜(笑)
    ま、元が良いからね。元が。

    返信削除
  2. NASUは、本当に元がいいからね〜。
    昨日は、2時間ぐらい話しましたね、お疲れさまでした。
    さらに、皆と飲みたくなりました。

    返信削除