2010年10月4日月曜日

Birthday Party//

そう、昨日は鉄骨B改めセガさんの誕生日でした。
現在渋谷連行中。
到着。
新人婦人警官が逮捕してくれました。
容疑は、筋肉あり過ぎみたいだからです。
今日は、ゆるしてあげましょ〜
久しぶりの裸公開。
マルハンせがさん。
たくさんのプレゼントで幸せそうでした。
久しぶりの参加、234。
やっぱクールだな〜。
背中になんか貼ってあってもクールや234。
そうです、スーパーふんわりSEGAさんのレアプリクラが貼ってありました。
234ちゃんときずいたかな?
SEGAさん26歳誕生日おめでとう。
良い年になりますように。。。

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿