2010年10月13日水曜日

7forallmankind//

今日は、GILTの撮影でした。
今な、な、な、なんとGILTのHP、TOP画面に僕が撮ったMen'sの写真が使われています。
嬉しいな〜!!
良かったらご覧ください。

今日の7forallmankind撮影スタッフは、スタイリスト岩田巧さん、ヘアーメイクSUGA TAKUMAさん、モデルは、TAKASHIさん。
TAKASHIさんもスケボーやってて、最近出会うモデル達は9割弱、皆スケボーやってていつも話が合って楽しいです。

ということで、スケーター友達がまたまた増えました〜。もう少しでTOKIOの長瀬さんにも辿り着くだろう。
たくそ〜んが帰って来たらびっくりするだろ〜な〜。


そしてアシスタント山本君。スタンドイン頑張ってくれて、ありがとう。
その写真はこちら↓(何回も飛んでくれました)
本日は、ありがとうございました。
また、宜しくお願い致しま〜す。

teru

4 件のコメント:

  1. すげー!
    写真カッコいいじゃん!
    さっすがだな!
    今度俺のPCのTOP用に撮って(笑)

    返信削除
  2. アザーす(^-^)/
    もちろんっす。
    早く飲みましょうね。

    返信削除
  3. マジでそこ届いたら、俺マジでちびりますよ。。。
    テルは俺の希望です。
    あと、テルはいつも「スケボーうまい友達いるんですよ」みたいなこと言うみたいだけど、それはマジで本気でガチでやめて下さい。 あと真剣にサーフィン計画も練ろうな。

    返信削除
  4. あったりまえだ、体は出来てるから心配しないで。

    返信削除