2010年10月31日日曜日

Halloween//

ハロウィンは、今日なんですかね?詳しい日にちは分りませんが、ハロウィン繋がりということで、先日行ったディズニーシーの写真をアップします。

この写真は、人がたくさんいる中スローシャッターで撮影して人を消しました。
人がいない写真を撮るのが難しい場所は、こうしてスローで撮ると普段見れない写真になるので、面白くていつも撮ります。
このシリーズで個展もやりたいな〜。

teru

2 件のコメント:

  1. さすがです。
    綺麗です。
    綺麗に人が消えて驚きです。
    これでライバルのtakeも越えた!?
    今度僕も撮りたいんで連れてって下さい。
    キモッて思わないでくださいね。
    本気です。

    返信削除
  2. 考えておくね〜笑
    キモって思わないけど可愛いなと思いました。
    俺がキモっ。
    本気です。

    返信削除