2012年8月13日月曜日

Happy Wedding//

さて、今宵はtake&nanamiちゃんの結婚お祝いパーティーをサプライズ形式で行ないました。久しぶりにこんな笑ったな〜

takeが、nanamiちゃんのこと捕まえた瞬間!!
「一生ついてこい」
い〜な〜そんなこと言いたいな〜!!

I.P.B初の結婚なんで、ぶち上がりました!!!!
本当に、おめでとう。

take絶対nanamiちゃん大切にしろよ!!!!!!!!!
こっちまで笑顔になる~~~

 そして3日だけ帰国したtinta
テンションMAXでしたね〜昨日のカラオケも!!



 あ、彼氏募集中みたい。

あ、彼女かも。

忘れたから、両方募集します。↓





teru

0 件のコメント:

コメントを投稿