2011年6月21日火曜日

class reunion//

先週の土曜日は中学校の同窓会がありました。
本当に久しぶりに皆に会い、たくさんパワー貰ってきました。
(関西でアナウンサーしてます)

あと、右にいる人が俺の担任(名前は、たまみ)。
中学校の頃かなり迷惑かけてたので、現状報告出来て本当によかった。
先生で初めて、俺のことを真剣に考えてくれ、悩みを聞いてもらった。
この人と出会っていて本当に良かったと思う。
企画してくれたあっちゃん本当にありがとう。

2,3,4次会もっと集まったけど、楽しすぎて全然撮っていませんでした。
マジ、ミスった。
最後は昔みたく土手で朝まで語りました。
この時間は一生忘れないだろーな。


teru

0 件のコメント:

コメントを投稿