2011年4月8日金曜日

JOE'S//

先日撮影したブランドのJOE'SがGiltで発売開始になりました。
良かったらご覧ください!!検索は「Gilt」。
「ジョーズ」は、2001年春、LAで設立。「どんな人にも一番似合うシルエットがあるからこそ、それを見つけてほしい」という、デザイナーのジョー・ ダーハンの思いを反映するかのように豊富なスタイルが揃います。また、ひとつのシルエットのために、2000人ものフィッティングをし、完璧な満足感を追 求しています。さらに同じシルエットでも使用する生地の縮小率によってパターンを変えるというこだわりにより最高のはき心地を実現。デザインはもちろん ディテールへのこだわりが、ロゴのレザー・パッチ、リべット、フロントボタンといったパーツや付属品、そしてネーミングにまで及び、アーティスト出身のデ ザイナーならではの豊かな個性を示しています。

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿