2010年11月21日日曜日

THE WESTIN TOKYO//

19日は、僕の26回目の誕生日でした。
久しぶりに丸1日hiroといることが出来ました。
夜は、恵比寿ガーデンプレイスにあるウエスティンホテルでディナー。
ウエスティンは、もちろん初めてでしたが内装は、アンティークでとても良い雰囲気でした。
料理、ワイン、景色も抜群で、本当に美味しく頂きました。

最高の1日でした。
hiroありがとう。

teru

3 件のコメント:

  1. 泣かせるぜぇ~!
    おめでと☆

    返信削除
  2. お前、、、幸せ者だな。

    返信削除
  3. 3日間最高に俺幸せでした。
    本当にありがとう。
    Takeまじ鼻毛の写真のせたな〜。
    変な話許す。

    返信削除