2010年9月29日水曜日

Lost in translation//

昨日は、山本裕典さんの撮影で早稲田のスタジオに行ってきたんですが、最近スタジオの価格がかなり安くなってビックリしてます。


そういえば、ずっと見たかった映画の一つ、ソフィア・コッポラ監督作品Lost in translationみました。
主演のビル・マーレイとスカーレット・ヨハンソンが最高に良かった。

外国の方は、東京をこう見ているのかと知れて勉強になりました。
何より、僕の先輩のフォトグラファーが出ててビックリしました。
いいな〜!!


teru

2 件のコメント:

  1. わーーー生・山本裕典見たかった!!!!

    返信削除
  2. 最近良く撮影してるんだよねー。
    ちなみに、山本さんはスーパーイケメンです‼

    返信削除