2010年5月26日水曜日

GOOD LUCK//

朝、サプライズ見送りのために、俺とヒロとタクソンで電車で到着。見事、いやぁむしろ鈍感タクソンをサプライズ掛けるのは、余裕!!
記念写真パシャパシャ、「中島TJ!!」
後ろ向きでもパシャパシャ「絶対やれる」。

「島T中」トリオ!!
I.P.Bからのプレゼント☆
Tシャツには、「I AM TAKSON NICE TO MEET YOU」
これで、キリパスで名前覚えてもらえるねっ!!
この笑顔サイコー!!

ジャイカの人。いい人でした。
でもタクソンがどこに行くか知らなかったけどね〜。笑
可愛いからいいっしょっ。



日本最後の食事。


やっぱタクソン=牛丼!!
似合うわ!!
最後に記念写真!!パシャ
行ってらっしゃい!!
がんばってこいよ。
お決まり芸能人ごっこしてかえってきました。やす、運転お疲れさまでした。
ありがとうね〜!!

まぁ〜タクソンすぐ帰ってくるっしょ!!

teru








0 件のコメント:

コメントを投稿