2010年2月23日火曜日

NAKAJIMA TJ&234 Birthday Party//


今回もサプライズparty!!
TJにはエレアコ、234にはスケボーコンプリートでプレゼント!!めっちゃ喜んでくれてよかった〜^0^//
泣きそうなNAKAJIMA TJ
これでやっと三線、捨てられるなっ。笑
いつまでも、二人の笑顔見ていたいですね〜。
ディズニーいってきてね〜!!久しぶり登場の大竹君!!
来てくれてありがとうね〜。
いつもどうりの鉄骨.B本日、お越し頂きありがとうございました。
本当にいい誕生日会が出来たと思います!!
8810も色々とありがとう★

最後に。。。

俺からのプチプレゼント!!

「お」

「め」「で」「と」「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」これからも二人とも変わらず前に進んで行って下さい。

あと、ドックタグ無くしたら皆にバレないうちに作りましょう。

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿