2010年9月15日水曜日

CAMP #1

皆さん急に涼しくなってきましたが、体調はいかがですか?
先日、群馬県へキャンプしに行ってきました。
メンバーは、take,nasu,teruこの3人です。
朝6時に、キャンプ地の赤城山山頂に到着しました。
赤城山は、日本百名山の一つで、複式火山という珍しい山です。
そしてパワースポット赤城山神社。
Let's start!!
時計を朝から全然見ていなかったので、感覚がおかしくなり、午後4時には夕食。
定番のカレーを作ってみました。
煮込んでいる間は、こんな感じ↓
あれっ、NASUのスピードスケーター並みの太ももが穴からこんにちわしてるよ。
ルーは美味しかったけど、ご飯がおかゆみたいになってしまい、失敗。
夜は、JACKを片手に語っていたら豪雨、雷も凄かった。
すごい広いキャンプ場に俺ら3人のみ。怖すぎる。8810が居たら絶対ビビらされるから居なくて良かった。笑
本当は、皆で来たかったな〜。
teru

2 件のコメント:

  1. 先行かれた!!
    まあそんな事はさておきイイ写真UPしてくれますね。
    最高過ぎる時間はあっという間でしたね。そりゃ楽しければ当たり前か。
    あのキャンプセットはテンションあがるし、ロケーションも温泉もすべてがやばかったな〜
    また行こうな!次はディフェンダーでみんなで!!!
    とりえず未来のCanonユーザーもちんけな写真でUPするぜい!

    返信削除
  2. マジありがとう。
    takeとNASUの言葉を励みにこれからも頑張って行きます。
    キャンプセットありがとうと、お伝えください。
    はよ〜おいで〜キャノンに!!

    返信削除