2010年9月17日金曜日

CAMP #2

朝には雨は上がっていたが、ぱっとしない天気。
また火起こしからスタート。
焼きそばパン、いやぁこれは、焼きそばとパンだ。
さてさて、もう12時なので片付け開始。
このキャンプ場、何時にチェックアウトしてもいいみたい。
最後に記念写真。
風呂に入ってなかったので、速攻温泉へ向かいました。
ここは、マニアの中では、かなり有名な温泉みたいです。
中には、ギャラリーなどもあり変な感じがしました。
こんな感じで夏休みは、終わりました。

夜中語ったり、歌ったり、IPBソングWATER聞きながら皆で泣いたり、改めて皆さんに支えられて生きているんだなと実感出来た旅でした。
最後にこれで締めたいと思います。これも聞きながら号泣しました。
ケツメイシの「仲間」。
なんか動画アップがうまく出来なかったから、ここから飛んで下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=pT-PmcYWwTY

teru

4 件のコメント:

  1. たくや@キリバス共和国2010年9月17日 6:01

    実に混ざりたい。
    この一言に限るね、今の俺の気持ちは。

    ところで、あの体と車がごっちー奴いなくない?

    返信削除
  2. 電話ごめーん!
    blogっしょ?眠気に負けました!
    今日必ず☆
    やっぱteruの写真いいわ。
    頑張れ!
    楽しい時だけが仲間じゃないだろ俺たちは
    共に悔しがり共に励まし合い
    生きて行く涙の日々よ

    返信削除
  3. たくそん
    せーちゃんは、急に仕事入ってしまい行けなかったんだ。3人は休み取っちゃったから来ちゃった。
    たくそんが帰ってきたら行こうね。

    返信削除
  4. 電話しちゃったよd(^_^o)
    やす歌詞ありがとうね、登録するわ。
    やすみ取ったから、仕事大変かもしれないけど、頑張ろう。

    返信削除