2010年9月25日土曜日

NASU BIRTHDAY//

先日、天才作詞家NASUの誕生日会をしました。
去年は、JACK今年はグラス。
し、し、しかもI.P.Bロゴ入り!!
大切にしてね〜☆
皆久しぶりだったのでガブガブ飲んでたら結構行き過ぎました。
NASUもかなりいい感じでした。
あの事件が起こるまでわ。

まっ、今年もNASUにとっていい1年になりますよう祈っています。
おめでとう!!

teru

2 件のコメント:

  1. 幸せな時間をありがとう!
    だいぶ酔っ払いました。。。
    またゆっくり飲みましょ☆
    あと写真ありがと!
    夜UPします!

    返信削除
  2. やすの酔っぱらってるのかなり好きだよ。
    またゆっくり飲もうね。

    返信削除