2011年12月31日土曜日

Year end party I.P.B//

さて、昨日はI.P.Bの忘年会をしました。
Tintaとtakeは仕事で来れなかったんですが、久しぶりに会えました。

忘年会前にまず男4人でFUJIYAでケーキ食べテンションあげる!!
 食べたい物がありすぎて、困ってるたくそん。
 これから、もつ鍋食べるって言ってるのにpizzaを食うせーちゃん。
 取手's
 いやらしい雰囲気!!
 イケメン234。あー裏山しい。
 おっととととととと。
最近イケイケのせーちゃん。

 相変わらずイケメンはやと。
 甘いなーこの顔。
 すっぱいなーこの顔。


 勤勉たくそん。
 降臨たくそん。笑
 これ、俺とってない気がする。
 頭痛はやと。
今年もI.P.B納めができまして、最高な1日を過ごせました。
来年から、皆バラバラになると思うから、来年は死ぬ程みんなと会う予定です。

今年は、地震があったんで良い一年とはあまり思いませんが、今年は僕にとってたくさんの素晴らしい出会いがあり、充実出来ました。みなさんに感謝です。

来年から、また1からスタートしますが、写真の技術をもちろん、人間的に大きくなれたら良いなと思います。
来年も、みなさん宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

teru


0 件のコメント:

コメントを投稿