2012年1月4日水曜日

Happy New year//

みなさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
大晦日のカウントダウンは、渋谷のアクシスでDJけおりーを見ながらワイワイやりました。
なぜか、けおりを見たくなり行きました。
まっ人はハンパない量で途中で帰ってきましたが、現場は、とにかく乱れていましたwww。
Tokyo Taxi!!
さすが大晦日、電車動いててかなり助かりました。
 234後ろ!!
 234振り向き。
F1.4だと軽く明るいだけで結構行ける。
isoも800ぐらいで!!
普段撮りでは、かなり◯。
 帰りの電車では、9割爆睡している人でした。www
ということで、DJけおりー↑と共に迎えた2012年、俺やったります。
まぁー久しぶりのクラブ楽しすぎた!!

teru

2 件のコメント:

  1. 羨ましP~!こっちのクラブも盛り上げてやるっ!

    返信削除
  2. tintaが盛り上げるの?それ、俺必要しょ?

    返信削除