2011年2月28日月曜日

TJ&234 Happy Birthday//

本日の主役の2人
何のまねかな??
I.P.Bからのプレゼントは、新生活が始まりそうな2人にライトを渡しました。
他にもかなりたくさん貰ったみたいです☆
わざわざ来てくれました。
アズMAX&きよし。
 1年ぶりの再会!!
ミドリーヌ。
足治って良かったね。
たくそんはこういうポーズが好きみたい。
中学校から変わらないポーズレパートリーの1つ!!
今後かなり期待が出来るトシ&アナン。
そしてそして、
やっとお会い出来ました。
NASUの彼女むっちゃん。with half nasu and tinta
忘れてないよーん、あなた達が今日記念日だということ。
末永くお幸せに!!「おめでとう」
8810&memi chan!!
お久しぶり登場mayu chan!!
8810は3年ぶりぐらいにダウン!!
本当に笑いが止まらない1日でした。
2人ともおめでとう!!
帰宅後はこんな感じでした。
ということで、明日からスノボー行ってきます!!

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿