2011年2月6日日曜日

I.P.B trip #1//

久しぶりにI.P.Bで楽曲制作という名の旅行に行ってきました。
前日に合流したTBと駅の前で1枚。
Taxon,take,nasuも合流。
昼食後さっそく観光スタート。
鶴が丘八幡宮 へ。
TJのケツが本当にいい感じ!!
「写真撮って」と頼まれたTBと後ろに混じってしまうTJ&nasu。
オシャレなだよな〜。
毎回鎌倉に行ったら食べる老舗いも吉の抹茶&紫いもソフトクリーム。
nasuが食べてた焼き芋ソフトクリームもなかなかイケてたよ〜。
かわいいラベルのワインを飲みながら海へ。
海の後は、234&tintaが夜に合流ということで、ホテルで待機。

いつの間にか、テンションmaxになり、
外はまだ明るいのに枕投げしたり。
3923号室で一人の体に何人も乗ってTBがワイングラス割って流血したり。
tintaが遅れたお詫びに油性ペンで髭書いて顎にI.P.Bと書いたつもりが鏡を見て書いてしまって逆さの891になってたり。
234が来てバックドロップしたら俺がキングサイズのベット端から端に飛ばされて、234の鼻ピがおかしくなっちゃったり。
地元の居酒屋で会計の時28,000円といわれ高すぎると思い、「確かめて下さい」と言ったら21,000円で7,00円もぼったくられそうになったり。(でも美味しかった)
3907号室がクラブ状態になったり。
8810がローソンの「Lチキ100円で〜す」と言ったらキレそうになったり。
234がLチキ買って、ホテル帰って入ってないことに気がつき、店長がホテルまでLチキもってきたり。
どん兵のあげを寝てる人にのせてみたり。

すべてが、楽しすぎて全然写真を撮っていなかったです。

お見せしたかったのですが、すんません。

まっ1日目は、こんな感じで終了。

2日目は、かなり激しいので後日またアップします。

とりあえず、重傷な方は出なかったので良かったです。

さみ〜から風邪引かないように寝よ!!

おやすみ〜!!
大磯プリンスホテルからのサンセット。

teru

1 件のコメント:

  1. COWブログの方の職人さんの写真、あれOK出したんですか?
    大丈夫ですか? 笑いすぎてGO!GO!HEAVENするかと思いましたけど...

    返信削除