2013年3月12日火曜日

卒業式//

僕が中学生3年の担任たまみ。
アホな俺に色々アートのこと教えてくれた先生。

2.3年前の同窓会で久しぶりに会い、「4月に3年生を担任するから今担任の3年生に向けてメッセージが欲しい」とのお願いがあり、そういうのやったこと無かったけど、少ない人生経験で思ったことを15歳に向けて送りました。

去年4月の始業式と昨日の卒業式と2回メッセージを伝えた生徒たちも、昨日の3.11に卒業したみたいです。
改めまして、ご卒業おめでとうございます!!
これから、たくさん苦労して頑張って下さい!!
応援しています。

先生も中学生に繋ぐことができ、教え子から教え子に伝えることが出来たことを、喜んでもらい、良かったです。

俺もがんばろ!!

teru

2 件のコメント:

  1. たまみです!早速のUPありがとう!素晴らしい教え子teruの未来に,夢にこれからも期待しています!メッセージありがとう!感謝!これからも応援しています!

    返信削除
  2. こちらこそ、こういう機会作ってくれてありがとう!!
    これからもお互い頑張りましょう!!

    返信削除