2011年9月20日火曜日

NASU B.P & SKAViLLE JAPAN 2011 in HIBIYA//

NASUの誕生日祝いに行ってきました。
Tシャツとか手書きで作っただけど写真撮ってなかった。
こちらでみれます。http://tkyblog.blogspot.com/
さっ、今年のテーマポーズでスタートしました。(左のたくそん、ついに新しい顔をマスターした模様)
そして234のおかげでなんと席は1番前!!thank youです。


 この日の234のテンションの上がりっぷりは、ハンパなかった。
スカダン。


 snap#1
 つづくスカダン
 snap#2
 おっ、やっときましたね〜。
Live中に祝うという、新しいスタイル。
27歳誕生日おめでとぅー!!
この日は、茨城からチャリできた。(60km)
 いつも通り泣いてくれましたw




 snap#3

 通過する人(NASU篇)

 このサインみたことあんなーw
 通過する人(TJ篇)

 通過する人(他人篇)
なかなか上級テクです、この目線は!!






 ここからは、坊主特集!!
坊主マニアはご注目ーーー。
4枚続けてドーーーン。



 本当に楽しかった。
あんなフリーダムなイベント最高っす。
そしてみんないい人だらけ。
唯一心残りなのが、タートルズを撮れなかったことだなww



こんな都会のど真ん中で爆音で音楽きけて、幸せだったな!!
teru

10 件のコメント:

  1. あのサイン見たことあんな… 確か有名なフォトグラファーの・・・テルとか言う奴だったような。中学校からサイン変わってないような…

    返信削除
  2. やっぱなーw
    有名じゃないteruでしょ。w
    たくちゃんの最新顔かなり好きです。

    返信削除
  3. あっ!!! アブちゃんだっ!!!!!!
    もしかしてお友達??
    それにしても めっちゃ楽しそー(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  4. 友達の友達だよ‼
    知り合いだったんだー^_^

    返信削除
  5. さすがTeru。要所要所しっかり撮ってますね。俺は酔っ払い過ぎて写真少なかったっす!本当ありがとねー♥

    返信削除
  6. いや、俺も最後の方の写真全然なかった!!
    いやぁー楽しかった!
    お誕生日おめでとぅー!!(.o.)//

    返信削除
  7. お疲れさまー!!
    楽しかったねー!!!
    ちょーいいイベントでしょ?
    これがないと夏が終わりませーん!

    返信削除
  8. おつかれー。
    blogみてくれてありがと!
    めっちゃ楽しかったー。
    夏おわりかー、短いよな夏は!!

    返信削除
  9. スカビルお疲れさまでしたー★

    〉みどりーぬ、まさかここが繋がってるとは!世間は狭いね!

    何はともあれ、色々ご迷惑をおかけしたと思いますがお疲れさまでしたー!また機会があれば是非乾杯しましょー!

    返信削除
  10. おつかれさまでしたー。ミドリーヌマジびっくりした。
    また是非ーー

    返信削除