2011年7月28日木曜日

one day in July//

 とある日、234が帰れなくなり、たくそん家に。(酔っぱらって)
234の酔っぱらい具合かなり面白い!!
飲んでたら、職場の人とサーフィン行くのに水着がたくそん家にあったため、取りに来たセーちゃん(T,B)が合流。

3時頃就寝。

5時半にセーちゃん(以下T,B)が海ほたる集合と言っていたので、優しい俺はオコしてあげた。

4時30分
teru「せーちゃんまだ行かないの〜。大丈夫?」
T.B「う〜〜〜〜ん」
all「ばいばい」
T.Bは海へ行ってしまった。

たくそん「ぐーすか、ぐーすか、ぷーーー」

234「何かモヤモヤすんなー」
teru ・・・。(バックパックに目の前にある必要そうな物つめる)
たくそん「ぷーーー、ぷーーーー、ぐーすか」
234 (既に出発している、せーちゃんに電話)
「戻って来てくれるって」
teru (さらに荷物をつめる)

T.B (到着)
234、teru準備OK
たくそん「ぐーすか↑↑」。(ピクッ!!)


その後叩き起こし、30秒後にはT.B車にのせた。
たくそん嬉しそうに興奮してたなー。

ということで、たくそんは、パジャマで参加↓。

せーちゃんの水着かりてオシャレに。(タオルはセカンドバック風に持つみたい)
 気にしないで下さい。海女さんみたいな人。
 最高の波だと知り、たくそんダッシュ。
 海女さんも。
 せーちゃんの職場の人たち。
 ハイレグボディーボーダーと海。
 日焼けtime。
 穏やかだった海も昼には荒れ、せーちゃんがまた岩にぶつかりそうだったので、改めて心配にそうに見つめる2人。

 締めには、ピーナッツソフト。
 触れません。
せーちゃん本当に長い運転お疲れさまでした、本当にありがとう。

I.P.Bの皆さん本当に急だったので誘えなくてすみません。

teru

3 件のコメント:

  1. いやマジで急すぎて、びびった。 あのとき俺が寝起きすぎてキレてたら、あんな思い出は作れなかったから、キレなかった俺をホメてあげたい。 起きて20秒後には間違いなく車乗ってたよWW

    返信削除
  2. きれなくてよかった。笑

    返信削除
  3. 最後の写真、最高ですw(触れてもうた)

    返信削除