2011年1月31日月曜日

he talks//


ついに決定!!
長らくお待たせしましてすみませんでした。。。
ようやく出来そうです。

『He talks~中島TJトークショー~』
2010年彼が青年協力隊で訪れた遥か南の島キリバス共和国で
「目にした現実」「感じた思い」を背伸びする事なく精一杯
伝えようと思います。

日時:2月26日(土)
             開演/16:00〜18:00(会場15:30)
料金:500円/1人
場所:渋谷 CUE 702(地図下記参照)
定員:約30名
我々も良い年頃になり世の中に関心を持ち出している方も多いと
思われる昨今。生きる上で今一度考えるべき事はないか?と言う
思いのもとご用意させて頂きました。

彼の意気込みはこちらをどうぞ

真面目な会ではありますが、是非ともひとりでも多くの方のご参加を
お待ちしています。トークショー終了後には簡単ではありますが、
パーティーの方も企画しておりますのでご参加いただければと思います
(*パーティーについては人数が確定しましたら追ってご連絡致します。)

===================================================
【 CUE 702 】渋谷駅 宮益坂出口より徒歩5分、東京メトロ13番出口より徒歩0分です。児童会館の前、ampmのあるビルで、ON THE CORNERというCafeが入っているビルの7階です
地図データ ©2011 ZENRIN - 利用規約
地図
航空写真
地図+写真
地形
  • 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 7F 702号室
  • 渋谷駅の宮益坂口を出て、明治通りをビックカメラ方向に4分位歩くと 右手に「PRONT」がありますのでそこを右折してください。坂をすこし行ったところにある、1階にampmが入居するビルです。

teru

1 件のコメント:

  1. わ〜!
    Taku's Talk show on Kiribati! わたしはいきたい!
    But i cannot >___<

    Say Hello to Taku for me! I hope you and him take care ^^

    返信削除