2010年6月21日月曜日

JASON ADAMS//

昨日撮影の帰りに車で渋谷を通っていたら、ちょーちょー僕がリスペクトしてるスケーターでもありアーティストでもあるJASON ADAMSを見かけました。
最初は、似てる人がいるな〜っと信じられなくて目を疑っていたのですが、帰って調べたらやっぱり来日してた〜〜〜^o^。
うわぁ〜なんで車降りてアタックしなかったんだろうと後悔しました。
くそ〜写真撮りたかったよ〜!!マジで悔しいです。

teru

2 件のコメント:

  1. さすが視力2.0!
    かないませんわぁ~。。。

    返信削除
  2. マジでビビったよ、写真撮れなかったのが悔しくて、なかなか寝つけなかった。

    返信削除