2010年2月7日日曜日

IPB firstL Live





お越しになった皆様、出演者の皆様、CHELSEA HOTELのスタッフさん、応援してくれた皆様本当に「ありがとう」

めちゃめちゃいいLiveが出来ましたが、これも皆様の協力のお陰です。
我らI.P.Bは、初Liveということもありミスもありましたが、無事終えることが出来よかったです。
俺は、演奏しながらこのメンバーのことを見てたら泣けてきました。
俺の後ろには、リズム刻ませたら宇宙一のドラムMapporiがいて、その左にはこんかいのオーガナイザー兼盛り上げ隊長ボンゴWt,Hayatoがいてその前には作詞を考えてくれて本番完璧なソロを弾いたウクレレNasu。作曲をしてくれて本番バックレなかったギター234がいて、俺の前には、シンプルで奥が深く奴しかできないシェイカー&鈴Tinta、そのとなりの即興Rapやらせたら右に出るやつはいないけど、だいたい「茨城」か「仲間」という言葉が出てくる愛溢れるRapTekkotsu.B。そしてFrontmanであり皆をいつもまとめるボーカル中島Takson Jacson。
俺含め8人。
このメンバーでバンドが出来たことを誇りに思います!!

次回は4月ぐらいにやるかもしれないので興味がある方は是非ご連絡くださいね!!

teru


0 件のコメント:

コメントを投稿